TandT Scaled Interior Designs | 2017年8月 革張りカウチソファー の テラス家具&小物セット



2017年8月 革張りカウチソファー の テラス家具&小物セット

 986(1)


セット内容 【ソファー(二人掛け部分)】幅 約23.5×奥行13.3×高さ12.2cm
           座面高さ 約6㎝
【ソファー(カウチ部分)】幅 約13.3×奥行27.3×高さ12.2cm
【コーヒーテーブル】幅 約13.9×奥行9.4×高さ4.9cm
【飾り台】幅 約28×奥行5.2×高さ6.7cm
【小物セット】
 ・フォトフレーム(大) ×3
 ・フォトフレーム(小) ×3
 ・フロアーライト
 ・鉢(透明) ×3
 ・鉢
 ・雑誌 ×6
 ・キャンドル
 ・クッション ×6
 ・タオルケット
 ※写真は こちらを参照(壁と床などの撮影セットを除く)
主な素材 主な材料は、プラスチック系素材を使用し、アクリルペイントで塗装後、水生ニス仕上
植栽は、市販品を加工したもの
その他、合皮、布地、航空べニア板、アルミ棒、アクリル板など
スケール 1/6

完成:2017/08/01(火) 

 

 

 986(1)

足を延ばしてゆっくりくつろげる  「カウチソファー」
曇りガラス風天板の  「コーヒーテーブル」
鉢や小物を飾れる木製インダストリアルテイストの  「飾り台」

に小物をプラスしたテラス家具と小物のセットです。


※お人形は大きさの参考、お部屋の壁と床は撮影背景
その他一部の小物は撮影用でセットには含まれませんのでご注意下さい。

セットに含まれるものは、上記の「セット内容」でご確認下さい。




▼カウチソファー

ショートカットの子が座っている「カウチ部分」 と
ロングヘアの子の 「二人掛け部分」

の2パーツを並べてカウチソファーの完成です。


カウチ部分は、足を延ばして座れる大きさです。

 986(2)

▲カウチソファー と テーブル

柔らかな合皮を使った、革張り風のカウチソファーです。
耐候性のありそうなこの素材を使う事で
屋外家具らしさを出しました。

色は、清涼感漂うホワイト。




▼飾り台 と 鉢

厚みのある木材にステンレス板をアクセントにした飾り台です。

壁際に置いて鉢を飾って頂いてもよいですし、
ソファーの脇で本やキャンドルを飾って頂くのも良いと思います。

鉢は、涼しい雰囲気を出したくて
透明な鉢にモノトーンの砂利を入れて作りました。


造花は市販のものです。
おまけとして付けさせて頂きます。

分けて梱包しますので
到着後に、鉢の穴に造花を差し込んで下さい。

 986(3)

▲コーヒーテーブル

模様入りすりガラス風の天板に
メタル素材の脚を組み合わせました。

天板から床の色が透けて見え
重厚感が薄れて
軽い仕上がりになったと思います。




▼カウチソファーのファブリック

 986(4)

▲テラス家具のある風景





▼コーヒーテーブルの天板

すりガラス風のこんな模様入りです。

 986(5)

▲フォトフレーム

木枠のフォトフレームです。
イラストは固定されています。




▼フロアーライト
点灯しません。ご注意ください。

 986(6)

▲クッション




▼テラス家具のある風景

 986(7)


▲セットに含まれる小物(壁・床や台に使ている家具は除きます)

・フォトフレーム(大) ×3
・フォトフレーム(小) ×3
・フロアーライト
・鉢(透明) ×3
・鉢
・雑誌 ×6
・キャンドル
・クッション ×6
・タオルケット

※雑誌は表紙裏表紙のみのハリボテで、開きません。
※万が一、写真と異なる場合は写真を優先してください。

 

 986(11)

▲フロアライト

 

 986(12)

▲飾り台の細部

 

 986(13)

▲飾り台の脚

 


Trackback

Trackback URL
http://tandtdesigns.blog.fc2.com/tb.php/171-2d0451cd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

TandT

Author:TandT
スペインで1/6スケールを中心とした趣味のドールハウス用ミニチュア家具を製作しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
開催中のオークション
メールフォーム
作品へのご質問やその他のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。
最新記事
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
