TandT Scaled Interior Designs | 2017年3月(その4) グレー×木目のバスルーム家具と小物のセット

2017年3月(その4) グレー×木目のバスルーム家具と小物のセット

 979(1)


セット内容 【バスタブ】幅 約28.8×奥行13.3×高さ9.2cm
【洗面台】幅 約21.5×奥行8.5×高さ13.3cm
【キャビネット】幅 約22.5×奥行8.3×高さ33.3cm
【小物セット】
 ・ラグ ×2
 ・タオル(小)3枚セット ×3
 ・かご
 ・タオル(小)単品 ×4
 ・タオル(中)6枚セット ×2
 ・壁フック
 ・バスタオル(ループ付) ×2
 ・洗面鏡
 ・トレイ
 ・フォトフレーム ×3
 ・ボトル ×2
 ・バスタオル ×3
 ・ラグ
  ※写真は こちらを参照(壁と床などの撮影セットを除く)
主な素材 主な材料は、プラスチック系素材を使用し、アクリルペイントで塗装後、水生ニス仕上
鏡部分は、プラスチック表面にミラーフィルムが施されたものを使用
  (本物の鏡のに比べ、歪みがあったりぼやけたり、擦り傷があったりします。)
その他、布地、航空べニア板、アルミ棒、アクリル板など
スケール 1/6

完成:2017/03/04(土) 

 

 

 979(1)

同時に制作した寝室セットとお揃いのデザインの
浮き彫り細工風の加工を取り入れたキャビネット、
色を統一した洗面台、バスタブの家具と小物のセットをご紹介です。

2セット分の家具を合わせると
寝室、クローゼット、バスルームになりますよ。

※お人形は大きさの参考、お部屋の壁と床は撮影背景
花飾りとフラワーベースは撮影用でセットには含まれませんのでご注意下さい。

セットに含まれるものは、上記の「セット内容」でご確認下さい。




▼洗面台と洗面鏡

色は、キャビネットと同色で統一感を出し、
切込み部分や脚に金属 、
天板に大理石調のペイントでアクセントに加えたデザインです。

  979(2)

▲洗面台の蛇口

※取り外して梱包しますので、到着後にはめ込んでください。
ご協力よろしくお願いいたします。




▼収納付の洗面鏡

洗面台の天板とお揃いの大理石調のペイントを収納部分に施しています。
鏡の前に飾ると映り込みが綺麗です。
お気に入りの小物を飾ってくださいね。

両面テープなどで固定してご使用ください。

※鏡部分は、プラスチック表面にミラーフィルムが施されたものを使用
 本物の鏡のに比べ、歪みがあったりぼやけたり、擦り傷があったりします。

 979(3)

▲バスタブ

脚のある、床から浮くタイプでクラシカルな印象もありますね。

幅のあるバスタブの縁にちょっと腰かけたり
ボトルなどのバスアイテムを飾って楽しんでくださいね。

※蛇口部分は洗面台同様取り外して梱包しますので、到着後にはめ込んでください。
ご協力よろしくお願いいたします。


 

▼洗面ボウル
バスタブに合わせて角型の洗面ボウルです。

 979(4)

▲バスタブとタオル用の壁フックとフォトフレーム

フォトフレームの中身は交換できます。 
お部屋の雰囲気に合わせて変えて楽しんでくださいね。

壁フックは両面テープなどで固定してご使用ください。




▼壁フック

 979(5)

▲バスタブの蛇口

※蛇口部分は洗面台同様取り外して梱包しますので、到着後にはめ込んでください。
ご協力よろしくお願いいたします。




▼キャビネット(写真左側)

外観は寝室のワードローブとお揃いのデザインで
内部の構成が若干異なります。

2枚のスライド式扉です。
内部は6段式です。

 979(6)

▲洗面台と鏡



▼キャビネットの内部と扉の浮彫模様

お気に入りの洗面小物やお風呂グッズを飾って楽しんでくださいね。

 979(7)


▲セットに含まれるもの(壁・床は除きます)

【バスタブ】
【洗面台】
【キャビネット】
【小物セット】
 ・ラグ ×2
 ・タオル(小)3枚セット ×3
 ・かご
 ・タオル(小)単品 ×4
 ・タオル(中)6枚セット ×2
 ・壁フック
 ・バスタオル(ループ付) ×2
 ・洗面鏡
 ・トレイ
 ・フォトフレーム ×3
 ・ボトル ×2
 ・バスタオル ×3
 ・ラグ

※フォトフレームは中身の交換が可能です。

※ループ付のバスタオル2枚とバスタブの下に引いたラグ以外の
バスタオル、タオル、ラグはキャビネットの小物として作り
 単品として使う事を前提としていないのでほつれ止め処理をしていません。



※万が一、写真と異なる場合は写真を優先してください。

 

 979(11)

▲洗面台 大理石調の天板

 

 979(12)

▲バスマット

 

 979(13)

▲洗面台と鏡とドレッサー

 

 979(14)

▲バスルーム家具のある風景

 


Trackback

Trackback URL
http://tandtdesigns.blog.fc2.com/tb.php/166-fb185ef1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

TandT

Author:TandT
スペインで1/6スケールを中心とした趣味のドールハウス用ミニチュア家具を製作しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム
作品へのご質問やその他のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。
最新記事
カテゴリ
はじめまして (1)
1/6スケール (142)
ショップ (9)
壁床セット (17)
ガーデン、テラスセット (5)
リビング (32)
キッチン (13)
寝室 (22)
バスルーム (15)
書斎、オフィス (12)
ランドリー (10)
その他 (7)
1/4スケール (1)
1/12スケール (8)
寄り道 (11)
ご紹介いただきました (4)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR