TandT Scaled Interior Designs | 2016年10月 木目線の寝室家具と小物のセット

2016年10月 木目線の寝室家具と小物のセット

 970(1)


セット内容 【セミダブルベッド】幅 約20.2×奥行37×高さ17.2cm
           マットレス上端までの高さ 約6.5cm
【チェスト】幅 約30.5×奥行10×高さ13.8cm
【サイドテーブル】幅 約7.7×奥行6.1×高さ7.1cm
【小物セット】
  ・フォトフレーム ×3
  ・鏡
  ・サイドテーブル
  ・フラワーポット
  ・クッション ×2
  ・枕 ×2
  ・掛け布団
  ・ラグ
 ※写真は こちらを参照(壁と床などの撮影セットを除く)
主な素材 主な材料は、プラスチック系素材を使用し、アクリルペイントで塗装後、水生ニス仕上
鏡部分は、プラスチック表面にミラーフィルムが施されたものを使用
  (本物の鏡のに比べ、歪みがあったりぼやけたり、擦り傷があったりします。)
その他、航空べニア板、プラスチック板、布など
スケール 1/6

完成: 2016/10/27(木)

 

 

木材をはめて、埋め込んだ木目の線が特徴的な 
セミダブルベッド、チェスト(2列3段)、サイドテーブルと鏡などの小物がセットになった
寝室家具と小物セットのご紹介です。

※お人形は大きさの参考、お部屋の壁と床は撮影背景
花飾りとフラワーベースは撮影用でセットには含まれませんのでご注意下さい。

セットに含まれるものは、上記の「セット内容」でご確認下さい。

970(1)

▲セミダブルベッドと鏡

シングルよりもちょっと広めのセミダブルサイズです。
一人でゆったりもいいですね。

※鏡部分は、プラスチック表面にミラーフィルムが施されたものを使用
 本物の鏡のに比べ、歪みがあったりぼやけたり、擦り傷があったりします。



▼ヘッドボード

切込みを入れて、木材をはめ込んでいるので
ポコポコとキューブが浮き上がったような形が特徴です。

奥行きがあるので
雑誌や本、小物を飾って楽しんでくださいね。

 970(2)

▲ベッドの足もと部分
ヘッドボードと同じデザインです。



▼チェスト
引き出し式の収納で、2列3段あります。
こちらもベッドと同じデザインで統一感を出してみました。

 970(3)

▲チェストの天板
プラスチックを載せ、ガラスを置いた雰囲気を。



▼フォトフレーム

3つとも中身の入れ替えが可能です。
お好きな写真を飾ってくださいね。

 970(4)

▲サイドボード
航空べニアで覆った立体の上にプラスチックを載せています。



▼ベッド寝具

ベッドにはマットレスが付属します。(固定されていません。)
掛け布団は羽毛布団を目指して
ふかふかとしたキルティング仕上げです。

枕とクッションは合計4つです。

 970(5)

▲チェストの引き出し

引き出しは全て開閉可能です。

きちんと閉まる様に前板を隙間なく並べています。
引き出す時に少しキツイ時は取っ手を無理にひかず
左右に振る様に動かしてみてください。

※場所を変えると上手く収まりませんので元の位置に戻してください。



▼ベッドの上で

 970(6)

▲フラワーポット

▼寝室家具のある風景

 970(7)

▲セットに含まれる小物類一式

・フォトフレーム ×3
・鏡
・サイドテーブル
・フラワーポット(ドライフラワーを除く)
・クッション ×2
・枕 ×2
・掛け布団
・ラグ

※万が一、写真と異なる場合は写真を優先してください。

 

 970(11)

▲枕とクッション

 

 970(13)

▲バルコニー側からの眺め

 

 970(14)

▲鏡

 

 970(15)

▲チェスト

 

 970(17)

▲寝室家具のある風景

 

 970(18)

▲チェスト上のプラスチック板

 

 970(20)

▲寝室家具のある風景

 

 970(21)

▲寝室家具のある風景

 


Trackback

Trackback URL
http://tandtdesigns.blog.fc2.com/tb.php/155-a27abc51

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

TandT

Author:TandT
スペインで1/6スケールを中心とした趣味のドールハウス用ミニチュア家具を製作しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
作品へのご質問やその他のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。
最新記事
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR