TandT Scaled Interior Designs | 2016年8月 ランドリールーム家具と小物のセット

2016年8月 ランドリールーム家具と小物のセット

 964(1)


セット内容 :  【シンク付作業台】幅 約30×奥行9.6×高さ14.5cm
【収納棚】幅 約15.3×奥行6.9×高さ29.3cm
【小物類セット】
  ・フォトフレーム(写真の交換不可) ×3
  ・トレー
  ・雑巾2枚セット ×2
  ・スポンジ2個セット ×2
  ・タオル(中)単 ×2
  ・タオル(小)単   ×2
  ・ドラム式洗濯機
  ・ランドリーバスケット
  ・物干しラック(折りたたんだ状態)
  ・壁棚
  ・アイロン
  ・ラグ
  ・布製バスケット
  ・タオル(大)3枚セット
  ・タオル(中)2枚セット ×2
  ・木箱(大)
  ・フラワーベース ×3
  ・木箱(小)
  ・タオル(小)3枚セット ×2
  ・ハンガー ×4
  ・壁フック
  ・アイロン台
 ※写真は こちらを参照(壁と床などの撮影セットを除く)
主な素材 主な材料は、プラスチック系素材を使用し、アクリルペイントで塗装後、水生ニス仕上
その他、アルミ棒・板、プラスチック板、布、木材など
スケール 1/6

完成: 2016/08/16(火)

 

 

 964(1)

シンク付作業台、収納棚と
ドラム式洗濯機などの小物がセットになった
ランドリールーム家具と小物のミニチュアセットのご紹介です。

※お人形は大きさの参考、お部屋の壁と床は撮影背景
花飾りとフラワーベースは撮影用でセットには含まれませんのでご注意下さい。

セットに含まれるものは、上記の「セット内容」でご確認下さい。


▼収納棚

アイロンやアイロン台などの収納と
ハンガーラックの両方の機能を備えた棚です。
向かって右側上部がハンガーラック。

アイロンをかけたてのシャツを是非ハンガーに!

 964(2)

▲収納棚(開けたところ)

扉は開閉可能で、アイロン台が収納できる大きさです。
閉じた状態を保つために、小さな磁石を使用しています。
「カチン」と気持ち良い音がしますよ。

※開閉の際は取っ手付近を持ってゆっくりと行ってください。


▼シンク付作業台

中央にシンクを、向かって右側にドラム式洗濯機を置けるようにしました。
向かって左側は引き出し式のランドリーバスケットです。

 964(3)

▲シンクと蛇口など


▼アイロン台
3段階で高さ調整が出来ます。

 964(4)

▲物干しラック
脚を折りたたんで収納できます。

タオルをかける箇所には糸を使っています。
「ピン」と張った状態を保つために、脚のクロス部分にバネを使っています。
開いた際には写真の様にバネの端をピンにひっかけてください。

▼壁棚とフォトフレーム
アクリル板でイラストを挟み込むタイプをイメージしました。
ただし、中のイラストの変更はできません。

 964(5)

▲ドラム式洗濯機

ドラム式洗濯機の入り口部分は開閉可能です。

閉じた状態を保つために小さな磁石を使っているので
「カチン」と閉じてくれます。


▼ランドリーバスケット
作業台からランドリーバスケットを取り出した状態です。
内袋は紐(4箇所)でバスケットに固定しています。

※取り外し可能ですが開け閉めの際に
バスケットに力がかかり過ぎる事が考えられますので
十分にご注意下さい。

 964(6)

▲アイロン
アイロン受けに収まっているところです。

▼ランドリー家具のある風景

 964(7)


▲セットに含まれる小物類一式

・フォトフレーム(写真の交換不可) ×3
・トレー
・雑巾2枚セット ×2
・スポンジ2個セット ×2
・タオル(中)単 ×2
・タオル(小)単   ×2
・ドラム式洗濯機
・ランドリーバスケット
・物干しラック(折りたたんだ状態)
・壁棚
・アイロン
・ラグ
・布製バスケット
・タオル(大)3枚セット
・タオル(中)2枚セット ×2
・木箱(大)
・フラワーベース ×3
・木箱(小)
・タオル(小)3枚セット ×2
・ハンガー ×4
・壁フック
・アイロン台

※万が一、写真と異なる場合は写真を優先してください。

 

 964(11)

▲蛇口

 

 964(12)

▲収納棚

 

 964(13)

▲物干しラック

 


Trackback

Trackback URL
http://tandtdesigns.blog.fc2.com/tb.php/149-01e6dd9c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

TandT

Author:TandT
スペインで1/6スケールを中心とした趣味のドールハウス用ミニチュア家具を製作しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
作品へのご質問やその他のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。 折り返しメールにてお返事を差し上げます。

名前:
メール:
件名:
本文:

一両日中にお返事が届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認くださいませ。
最新記事
カテゴリ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR